NEWS

修理・アフターケア・サイズ変更などについて

●修理・アフターケア・サイズ変更などに関して

kelele upepoでは、店頭・通販で販売した商品ともに、不良品を除き、お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
店舗(催事)・通販でお買い上げいただいた全ての商品に保証書をお付けしており、無料または有料で修理を承っております。
修理は保証書に記載のお買い上げ日から1年間は無料、1年以降は有料となります。
破損状態によっては、修理できない場合がございます。
また、保証書を失くされた場合は有料での修理になる場合がございます。ご了承ください。
保証書を失くされた場合、お問い合わせの際にどちらで購入されたかや大体のご購入時期をお伝え頂ければご購入日を確認いたします。

*基本的には初期不良に対する保証ですので、ピアスやイヤリングの片方だけ失くされた場合や、ネックレスの長さを変えたいなどは修理には当たらないため、追加料金や工賃を頂戴いたします。

修理のご依頼は、ホームページ・通販サイトのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
保証書に記載のメールアドレスにメールをお送りいただくか、SNSのDMなどからもお問い合わせ可能です。
必ず info@keleleupepo.com からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
数日経っても返信がこなかった場合はメールが届いていない可能性もございますので、保証書に記載の電話番号にお電話ください。お客様の電話番号が非通知の場合はつながらないため発信者番号を通知の上お電話ください。

●ピアス・イヤリングをご購入されたお客様
お修理品をお送りいただく際に、ピアスやイヤリングは片方だけが破損した場合でも、必ずペアの状態でお送りください。
パーツを取り替える場合もありますので、長さや色味の確認のためです。
破損して商品がバラバラになったり、石が割れてしまった場合は、石やパーツなどすべてのパーツをお送りください。
お預かりしたお修理品は、分解してから洗浄し、破損部分の修理をおこない、再び組み立てます。
ピアス・イヤリングは、壊れていない方のお品も、汚れなどが目立っていた場合はクリーニングをおこなってお返しします。

●リングをご購入されたお客様
未着用(試着は可)の初回に限り、無料でサイズ変更を承ります。(傷などが目立っていた場合は有料対応になります。)
ただし、サイズ変更はご購入されたサイズの前後1号〜2号までとなります。
お問い合わせいただいた時点でご希望のサイズの在庫がなかった場合、制作に1ヶ月半〜2ヶ月程お時間を頂戴しています。ご了承ください。

●有料の修理について
修理代は作業工程や追加する材料によって異なります。状態を確認してから修理代をお伝えします。
修理代のお支払いは、銀行振込またはクレジットカード決済のみになります。

●メッキ加工品について
シルバー製の商品はほとんどにメッキ加工を施しています。
変色してしまった場合、お買い上げから1年以内は無料でメッキのかけ直しが可能です。
1年以降は有料。メッキ料金は商品によって異なりますので、お問い合わせください。

<メッキ料金の目安>
40cmのネックレス:1500円〜
ピアスのパーツ(ペア:2000円〜
5mm幅のリング:1500円〜
10mm幅のリング:2500円〜
ネックレスであまりに変色がひどい場合は、ネックレスのチェーン自体を取り替える場合があります。

●修理品の納期について
できるだけ早めのお返しを心がけておりますが、作業工程で納期が異なります。商品の状態を確認してから納期をお伝えします。
催事期間中は催事が終了してから対応させていただきますので、少々お時間をいただきます。

●問合せ先
Mail info@keleleupepo.com
Tel 050-5242-5162
デザイナー 山野まで
※店頭に立っている場合などお電話を取れない場合が多々ございます。ご住所などを伺う場合に、過去に住所の聞き間違いなどがございましたので、できるだけメールにてお問い合わせをお願いいたします。